忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新した
二枚追加しました。

ヘタ4巻とスケダン読みましたー。まだ二巻までですが!
感想っていうかネタバレっていうかなんていうかボキャブラリー全くないんで大したことないですけども!

まず裏表紙に越っちゃん!!!!!これは中にもいるってことですよね…???もうずーーーーっとえっちゃんの再登場を待ってたんですけども!!!うおおーーーー!!!
最近本家全然見てないんで、最後にえっちゃんを見たのは2009年?の大晦日だったんですけどそれから本家で登場してたんですかね?とにかくとにかく嬉しい…嬉しいよぼく…
んで次にカラーページ。お姉ちゃんとルーマニアさんかわいい。あの容姿とっても好みですわ…でも入るならシエスタ部。
キャラ紹介。えっちゃんキタキター!!お姉さんキャラ!イエーーーーイ!!越ねえって呼ばせてください!!!!
知らないとこちょっと増えてるぅ。セボルガが可愛い。
そして本編、チューリップ兄妹素敵。ベルベルが思ってたよりフツーの子でした。なんかもっとはっちゃけてるっていうかボケなのかなーって思ってたけどお兄ちゃんの前ではツッコミなんだね。
フランスとリサさんの話は普通に感動してしまった。仏ジャン…。
最初のコマでリサさんを見た時、「ジャンヌ!?」って思ったんだけどやっぱりそういう感じの話だったんやね…うーん…兄ちゃん良かったね…(涙)
そ…そして…アジア!アジアきましたっすよ!!!湾ちゃんカワイイ!
和やか過ぎる…「俺ほど先生を知ってる奴もいない的な?」素晴らしいです。
えっちゃん!!!!望んでた通りのキャラ過ぎて!!
ぐ…ぐぁぁぁぁ とか……この絶妙な叫び…Cawaiiゾ!Cawaiiゾ!!!
やっと報われた気がするよ……あんま書いてないけどなんか疲れた…まだ言いたいこと結構あるけどいいや…
あ、でもひとつだけさ……勃くんはまたいないんですね!!!泣けるぅ!あきらめないからね私!
あとにょたろしあさん相変わらず美しかった

スケダンはアニメが面白かったんで思わず買ってしまった。
アニメでは榛葉さんが可愛いと思ってたんですけど二巻までだったらモモカが好きかなぁ あとチュウさん。

そういえばRewriteはじめました!今やっと一周目の20日、体験版のとこまで終わったとこです。ゆっくり進めたいなぁ。しばらくはしぶとかのRewriteタグがネタバレ怖くて回れない。





PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/22 野老]
[03/22 桜依]
最新記事
(03/06)
(02/24)
.
(02/01)
(12/29)
(11/19)
最新TB
プロフィール
HN:
野老
性別:
女性
自己紹介:

サイトhttp://usacocco.6.ql.bz/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(08/01)
(08/08)
(08/08)
a
(08/10)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny