忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソッ
結局ハロウィンが終わってしまった

そういえば!PS3のヴェスペリアクリアしました。
デュークかわいいよデューク
PR
オー
恥ずかしい絵とかを整理したいのでこういう状態にしました。
ハロウィン絵描けるといいなぁ…。
あと、サイト名が他のサイト様と被っていたから復活したら変えると思います…。
ゲームショウいってきたよっていう作文

TGS行ってきました!ついたのは8時半くらいで入場まで二時間位かな…後ろの人がカロナンの話をしててビクッとなった。
第一目的のアイマスライブ整理券はもらえませんでした。悔しいからドリクラライブ整理券をもらったけど立ち見席…。もっと始発とかでくればよかったな…と後悔。

レベル5ブース行ったらストライカーズ試遊40分待ち。まあマイクロソフトのアイマスブースとかの120分待ちとかに比べたら屁でもねえぜって思って並びはじめたでござる。
そのあいだすれ違い確認して見るとたくさんすれ違ってました…初体験…。ちなみに私のチーム名はゲンダスキーだったんですれ違ってた人はふつつかものですがよろしくお願いします幸せにしてください。
んでストライカーズ試遊したけど操作が全くわからんかった。
なんかへたくそプレイが晒しものになってると思うと手が震えました!!公開プレイなんて!え、エクスタシィイイイ!

アイマスライブは通路のはじっこで整理券を貰い損ねたPさん達に紛れて見ました…隣の真里亞コスの女性が大変綺麗でした…。
ステージはモニターがギリギリ見える程度でなに言ってるかは全然わからなかったんですけど…あさぽん…可愛い…律子P…
そしてついに来てしまったよ 961男ライバル…べっべつに腐人気とか出るかもな~なんて考えて無いんだからっ
1月のライブ、行けたらいいなぁ…とか思う…でも横浜…横浜ァ遠いよォ……。

終わって、ドリームライブまでの待機時間は物販コーナーでも…とか思って行ったけどここも混みまくリーヨですね…結局何にも買いませんでした…。
まあそれから色々あってドリームライブ待機列なうしたけど意外とピュア淑女さんがいましたね。後ろに来たナオコスの方が背が高くてとても素敵でした まる
始まったら席が後ろのほう結構空いてたんですが…座らせろ!座らせろよ!…まあ大人の事情があるんですよね!大人の!
まあトークも色々あったんですけど…歌の時真堂さんが歌詞間違えちゃったのがかわいかったです。歌唱力はやっぱり原田さんが圧倒的でしたね。まあ!!石毛さんマリリンが!!一番なんですけどぉーーーー!!
真堂さん(魅杏)の歌がはじまると同時に青年が一人でオタ芸始めてそっちに目が行ったりもぉ…。

遙華のキャストがへきるとか!PV流れてキャストがわかった瞬間客席がうおぉぉぉ!と上がった…(笑)

代表コールがすごかったです。
代表は「ユー ゲイツ使っちゃいなよ(うろ覚え)」が印象的でした まる

アンコールならぬアルコール!アルコール!にも吹いた。
わたしは!ピュアな心で!楽しみました!!!!!!!!!


まあそういうことでTGS一日目お疲れさまでしたー。

ぎょええええ
びっくりするほど更新内容がないです…。
なんかずっとスランプで絵が描けてません。まあ気が向いたらでいいかな…と…。

なんか久々にTOVつけたらやっぱり面白い面白いおっさんぺろぺろ
テイルズはVが一番好きです。おっさんとデュークとジュディが大好きです。
勢いでPS3まで落としてしまったよ…oh…金…はやくやりたい…。
わあ
気付いたら夏休みが終わっていた…。

まあそういうことなんで
カラオケ行ってきました。
AKBとボカロが多かったです。一人で禁じられた二人を歌ってしまいました さみしい。
AKBで盛り上がれるのは嬉しい!!!でも熱く語ってたらきもいって言われました死にたい

そしてまた稲妻布教ならず…(ヽ'ω`)
| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/22 野老]
[03/22 桜依]
最新記事
(03/06)
(02/24)
.
(02/01)
(12/29)
(11/19)
最新TB
プロフィール
HN:
野老
性別:
女性
自己紹介:

サイトhttp://usacocco.6.ql.bz/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(08/01)
(08/08)
(08/08)
a
(08/10)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny