忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.


こんばんは。
新生活始まってもうすぐ二週間経ちますけど割と順調です。

ところで魔導やりたさにSS買っちゃったんですがもう手遅れですかね??
PR


そろそろサイトはじめて二年たつんじゃないかなーと思います。
これからもよろしくお願いします。


もっとちゃんと漫画がかけるようになりたいと最近思う…。
ネタもねぇ画力もねぇ!
うぬぬ


この間友達とディズニーシー行って来たんですけどめちゃくちゃ混んでて笑いました。
特にタワテラとか、着いたのが9時半くらいだったんですけど行ったら既にファストパスが16時半~17時半ので、更にそのファストパスの列がとてつもなく長くてもう……。結局そのあと三時間並んで乗りましたけど!結局アトラクションは4つしか乗れませんでした…4つ乗れただけでもいいのか…。
シーはストームライダーが好きです。キャプテンデイビスが好き過ぎて!!
ランドのアトラクションでもスターツアーズが好きなんですよねー。面白い割にそんなに混んでないという。

*
サーチさん登録しておいてうたぷりあんまり描いてなくて色々申し訳ない…
描きたいんだけどネタがない…翔那…翔那描きたい…あと翔砂…


あ、そういえばめだか新刊読んだんですけどほんと宗像くんかわいい
善宗ください



YOYO


こんにちはところですいきてます
最近シンデマスにはまりまくってます。課金しないって誓ったのにプラガチャひいてしまった ダブりましたけど♡
CD出るらしいですね。かなこちゃーん!

あけおめ

今年もよろしくお願いします♡

2巻で止まってためだかボックスをまとめ買いして13巻まで読みました。
(アニメ化したらきっと値上がりするから)
球磨川くん!!!球磨川禊くん!!!禊ちゃん!!!変わりすぎて可愛すぎて!
黒神家とくまがわくんと阿久根くんが好きです。安心院さんも素敵だと思います。でも宗像くんもかっこいいです。キャラ多すぎて…。
ホモ的なアレだと球磨川くんと阿久根くんと真黒さんは受け。
メリクリだよ
更新しました。一応腐じゃないですけど砂那っぽい?さっちゃんはなっちゃんのためならなんでもするよ!!!

最近忙しくなってきたんで更新減ります…。絵が描きたい…。
ていうかね??もうすぐ今年終わっちゃうとかね???は???
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/22 野老]
[03/22 桜依]
最新記事
(03/06)
(02/24)
.
(02/01)
(12/29)
(11/19)
最新TB
プロフィール
HN:
野老
性別:
女性
自己紹介:

サイトhttp://usacocco.6.ql.bz/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(08/01)
(08/08)
(08/08)
a
(08/10)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny