忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



瀬戸水鳥ちゃんが可愛すぎて毎週水曜19時が辛いです。
イナGOはおねショタ天国ですね!水鳥×天馬と秋×天馬かわいいです!!
でもやっぱり天馬×水鳥もいいです!水鳥ちゃんカワイイ!天馬くんしか見てない水鳥ちゃんカワイイ!!

TB10話、休日のヒーロー皆可愛かった!
ブルーローズとドラゴンキッドの絡みもいいなぁ

続きで拍手返信でござる
PR
 
青レンジャー
ぽんちゃんからー
ていうか、とこちゃんって私で良かったんでしょうか違ったらなんかスミマセン許して

【レンジャーバトン】

★身長は?
→154あると思っていたら152しか無かったでござるの巻

★髪型は?
→ショート 切ったばっかり

★好きな髪型は?
→ぱっつんウェーブ

★目について
→つり目

★誰かに似てる?
→どうでしょうか…

★1日で好きな時間は?
→眠りに落ちる瞬間…

★自分はどんな風に見られてる
→ どうなんでしょうねー気になる

★送り主の第一印象は?
→ウッヒョーーー絵カワイーーー!!!

…でしたね!!しぶのはんだと佐久間のサクラコス絵が出会いでした…(一方的な)

★送り主の事は好き?
→イエス

★送り主との出会いは?
→初めてお話したのはツイッター

★送り主の事はどう思う?
→もうほんと…尊敬してますわ……絵師として変態として……(褒め言葉)

★送り主を動物に例えると?
→たぬき!!…名前的な意味で…

★恋はしてますか?
→うふふ♡

★ その人はどんな人?
→お姉ちゃんです。


バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑 ⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒



はいごめんなさいアンカーフリー無しですかすいません
ぼっちしにます
ふふふん


TB、釣られて見たら見事にハマってしまいました。
スカイハイさんがかわいいですね。CPは兎虎と虎薔薇と折空がかわいいです。

…絵は折紙さんですけど!!!
折紙さんは普段からござる口調なのかなーって思ってたら8話で結構印象変わりましたね。かわいいですけど!

ぎゃおーん
色々更新しました!

イナGO見てますー。マネージャーがかわいすぎる…。
あとポケモンHGやってます。面白過ぎて泣く…やらなきゃいけないこといっぱいあるのに……。ミナキさんが可愛くてちょっとびっくりちゃんです カワイイ
Rewrite

やりました体験版!
ルチアが可愛い!!不潔不潔不潔!!
小鳥とコタローくんが完全に夫婦ですね…。
予想以上に面白かったです。ロミオっぽいノリがイイ!
早く製品版やりたいィ
更新しました


トップ画像を変えました。
ラフタイムスクール+天使の羽根+天使のアンクル+ドリルアームな春奈です!
自分でも何が描きたかったのか!しかし…好きなんですこの組み合わせ……。

んで画像はぴくしぶの八割わかったら友達のアレです。
エロゲから腐向けまでジャンルがバラバラ過ぎるのでもう十割とかわかる人いたら結婚したいですね……。
上段左から、アイマスあずささん、さよ教こより、東方幽香、イナズマ源田、落乱兵太夫
下段左から、車輪璃々子、好きしょ真一朗、リトバス沙耶、ギャグ日ヒュースケン、TOVジュディスです。
テイルズと鍵からは一人ずつにしました…いやぁ皆好き…。

あっそういえばRewriteの体験版が公開されましたね。
私はまだ出来てません…早く朱音さんと先生に会いたいーーー
| prev | top | next |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/22 野老]
[03/22 桜依]
最新記事
(03/06)
(02/24)
.
(02/01)
(12/29)
(11/19)
最新TB
プロフィール
HN:
野老
性別:
女性
自己紹介:

サイトhttp://usacocco.6.ql.bz/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(08/01)
(08/08)
(08/08)
a
(08/10)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny