忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。
絵一枚追加しました。

なんか照美が描きたくて仕方ないです。照美!TERUMI!最近以前に増して好きです。
つーか…照円が描きたい…ネ!照円!照円足りないです!誰か私に照円を!!更新したのは照美と平良先輩ですが!!!
PR
わぁい♡


もう一週間も経ってるんですね!あけおめございます。今年もよろしくお願いします。

無事PSPも買えアイマスSPWSをやっています。
1/48はゆったんはーちゃんゆきりんだけ攻略したのですが…なんか父が一生懸命攻略していってるので私ヤラナクテモイイヨネ~~みたいな いやだって、ksg…いえ、なんでもないです…。

あとこの間二回目映画観に行ってきました。愚痴書かせてくださいおねがいします
隣に十人くらいの女性グループがやってきて、その女性たちが腐女子でもうとにかくうるさかった…。スクリーン指差すわ拍手するわ歓声上げるわ…。
ついには興奮してなのか床をどんどんと音を立てて踏むっていうね…もうたまったもんじゃない…。マナーが悪い人がいるって噂では聞いてたけど自分が遭遇するとは思わなんだ。マナー守りましょうね…。

でもね!相変わらず源田と照美かわいいね!!愛してる!!!!!!!!
ウーウー
今年もあっという間でしたね
来年もよろしくお願いします♡
サイト改装


とかしました。
シーーーーーンプルです。
なんか急に変えたくなるんですよね!んでシンプルのに変えると次は急にファンシー系のデザインに変えたくなっちゃうんですよね!影響されやすいんです!移り気なんです!

画像は一年の歴史です。これは成長です。
決して絵柄が安定してないとかじゃないんですぅ……。
近状
どうも!
生きてます!

イナズマの映画観てきました!
感想とか描くの苦手なんで深くは書きませんけど!!EDで!!全部持ってかれました!!まだポストカードブックまだ買ってないんですが欲しい!
いろんな意味で笑いが止まらなかったシーンとかあったんですけどとりあえず源田はやっぱり可愛かった。出番減ってたのが惜しかったですが…。
二回目も近いうちに観に行きます。


AKB1/48の初回限定版を買ったのです が
PSPが壊れてしまってつきませんでしたーーーーー!!!!
ちゃんと当日に買ったのに未だにプレイ出来てません…(泣)
お金に余裕出来たら買いますぅ…待っててねゆったんはーちゃんさしはらぁ…。


ようやく
復活みたいな感じです!
ブクマはまだですが…。
サイト名は結局変えず。サーチさまにも登録せずのろのろやっていきます。
| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/22 野老]
[03/22 桜依]
最新記事
(03/06)
(02/24)
.
(02/01)
(12/29)
(11/19)
最新TB
プロフィール
HN:
野老
性別:
女性
自己紹介:

サイトhttp://usacocco.6.ql.bz/
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(08/01)
(08/08)
(08/08)
a
(08/10)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny